美しいサッカーを求めて -FCバルセロナ-

バルセロナの過去・現在・未来について

はじめまして!!

こんにちは😃

 

 

はじめまして、Sancです!よろしくお願いします!

 

とりあえず今日は挨拶と今後の方針について書いて行きたいかなと思います。

 

 
「美しいサッカーを求めて」というテーマで発信していくこのブログですが、基本的にはバルセロナを中心にサッカーを見ていくブログとなります!

 

 

 

なぜこのようにブログを開設しようかと思ったのかと言いますと、、、

 

 
Twitterでは文字数が足りねぇ!からです笑

 

 
毎試合後の考察だったり、バルセロナの過去・現在・未来や選手個人についての意見などはTwitterでは表現しにくいんですよね!

 

ということで、悩んだ末にブログを開設いたしました!

 

興味ある方もない方も是非とも記事を読んでいただけると幸いです!

 

 

 

今後高頻度で更新していきたいと考えておりますのでよろしくお願いします🤲